月夜散策



PageTop

装備作成

こんばんは、わらびです。
先日、人生初めてのTRPGのコンベンションに参加してきました!
滅多に戦えないというか戦っちゃダメな部類を倒せたので大満足です。


んで、しばらく体調不良で寝込んでいまして…10周年イベの為にちょこっとINする生活をしてましたが
3_10_10.jpg
と言われてしまいましたので、体調ある程度良かった時のネタでも。



SSばっかで長いので畳みますね!

先日作った運比シュトゥルムを再構成しようと思い、再構成を片っ端から購入し挑戦。


1回目
3_10_1.jpg


2回目
3_10_3.jpg


3回目
3_10_3.jpg
SS編集するの面倒になってきた





この日は露店に3つしか再構成がなかったので、友人が取引不可品があるとのことでチャレンジしてくれるも失敗。
「この手呪われてるんじゃないの?」とまで言われました('A`)



その後サブがまだ持ってたかもと探してきてくれて・・・
3_10_2.jpg
やっと成功しました。T運比は・・・そのうちね、うん。



ついでに大量の風弱化刺青をもらったので異次元でまぜまぜ。
3_10_6.jpg


3_10_7.jpg
混乱抵抗だけ吹っ飛んだ素材が返ってきました。

めげずに再チャレンジ。
3_10_5.jpg





















3_10_4.jpg
(`・ω・)bやりました。

10周年イベので出た再構成を使って
3_10_8.jpg
とりあえず完成!


資金が吹っ飛んだのでしばらく何もできそうにないです(;´∀`)











おまけ
3_10_11.jpg
ネタないって言ったらネタ神が現れた。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仕事が早い!
無理してまた寝込まないようにしてください。
TRPG・・・いいなぁ・p・

テオドーレ | URL | 2015/03/11 (Wed) 15:44 [編集]


まさかテオさんもTRPGやる人です・・・!?

忘れる前に更新しないと絶対しないもんで(ぁ

雪わらび | URL | 2015/03/12 (Thu) 21:49 [編集]


 
