月夜散策



PageTop

近況&リンク報告

どうも、こんばんは!


1_19_1.jpg
壺イベントに参加してきたのですが、見事に死んだのでデスペナ中に久々の更新です(`・ω・´)箱の中身は聞かないでください

まずリンクのご報告です!
ちびっこのネタ帳
今回のイベントの主催の方のブログです!
イベント後に勢い余ってリンクをお願いしてしまいました(;´∀`)※後で我に返って転がりまわりました
とても面白いブログなので皆さん是非!




さて、近況報告。
恒例の再構成結果ですが
1_19_2.jpg
やっとここまで来ました!
手持ちの39%と合わせてとりあえず狩り用の抵抗は揃えられそうです。
さぁ来週から鏡目指して地下界だー(遠い目


サブばかりでメイン全然書いてないんじゃない気がしてきたメインサマナですが
ついに祈りのかけら200個集まりました!サボってたので凄い時間がかかりました

さっそく妖精に報告して
1_19_4.jpg

1_19_5.jpg
無事に限界突破しました。
2以降は・・・どうしましょうね。

とりあえずかかしでダメを検証~♪
1_19_6.jpg
上がって…るのか…?
時間がある時に実地で検証することにします…。


1_19_3.jpg
現在オベピンは活動を停止しておりますが、GH防衛は一応頑張っております!
GH1だとお客さんこれなくなっちゃいますしね(´・ω・`)





おまけ
理由忘れましたが放置してたら
1_19_7.jpg
ひめちゃん何してんの
帰還した途端広がる光景に唖然としましたが、スカーレット姉妹可愛いので許した。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リンクと紹介どうもありがとうございます!
これからゲーム内でもぜひよろしくっす^^

ちびっこ | URL | 2015/01/19 (Mon) 02:21 [編集]


返答が遅くなりすみません;
こちらこそリンクありがとうございます!

雪わらび | URL | 2015/01/23 (Fri) 22:21 [編集]


 
