月夜散策



PageTop

ロト指と光奏

こんばんは、わらびです。
世間はGWですが私はGWも仕事ですので経験値イベにも
ほぼ参加できないという・・・('A`)<泣いていいかな



とりあえずこの前取り損ねたのでスプロト回収してきました!

続きを読む


PageTop

新コス!

こんばんは、わらびです。
ついに鯖合併しちゃいましたねー。
露店が見慣れない品であふれてて見てるの楽しいです※金欠で買えないだけです


ついでに新コスが来てたので買ってみました。
以下カラーバリエーション。

◆サマナ◆
4_21_1.jpg4_21_2.jpg
4_21_3.jpg4_21_4.jpg
4_21_5.jpg4_21_6.jpg
微妙FTコスの方が好みかなー。


◆シーフ◆
4_21_7.jpg4_21_8.jpg
4_21_9.jpg4_21_10.jpg
4_21_11.jpg4_21_12.jpg
こっちもびみょ・・・

ん?

4_21_12.jpg
どっかで見た気がしたがタ〇シード仮面だこれ


とりあえずFTコス安定な気がしてきたので気が向いたら着よう、うん。

PageTop

逃げ道が断たれた\(^o^)/

こんにちは、わらびです。


昨日シフのMQがやっと終わり、かけら出しをしていたところ







4_20_1.jpg
こんなの拾いました。動揺しすぎて入手時SS撮り忘れorz



友人に作れってことだよって言われたので、「初期辛いから黄ダメ装備貸してくれたらね^^」と答えときました。
そしたら「黄ダメ装備貸すから頑張れ☆」と逃げ道を無くされたのでどうにか頑張るしか・・・(震え声







覚醒実装前の物理光奏しかやったことないんで、誰か今の光奏の育て方教えてください(´Д⊂ヽ

PageTop

どうしたもんでしょうか

こんばんは、わらびです。


INしたらギルド消滅の危機に瀕してました。

ぶっちゃけると昔から私が所属するギルド毎回自然消滅か解散コースになるのですよね・・・。
呪われてるのでしょうか?というか私が所属してるせいなのか・・・?


私としては特に今ギターを離れる気もないですし、誰もいなくなった後1人でしばらくギルド存続とか何度かやってるので別に苦じゃないのですよねー。
サブのトコも身内のなので特に会話とかないですしね(´∀`)


ほぼ完ソロでギター以外に知り合いもほとんどいませんし、まぁいつもの如く流れに身を任せます。

PageTop

最近のこととか

お久しぶりです、わらびです。

この1ヶ月リアルで体調不良とかが続きほぼ何もできてません(;´∀`)
IN出来ても帰宅してサブのGD回すのがやっと・・・みたいな生活してるのでメインもほぼ触れていないという・・・。


とりあえずSSとかも少ないんですが近況。






4_11_3.jpg
サブのGDでこんなん落ちました。
ホントに落ちるんですね・・・。



1個持ってても人集めてイベント・・・とかは時間的に難しい。
どうするかなーって悩んでたところ友人が買い取ってくれました。
紺碧壺払いで。


鯖統合時イベあったら現金に変えようと思います(`・ω・´)





おまけ
4_11_1.jpg
先週の攻城で相手さんが来なかったので紋章前で一列になるギルメンの図。


4_11_2.jpg
そして突然の原始人襲来


この後原始人討伐をしていたら相手さん来ましたw

PageTop
