月夜散策

スポンサーサイト


PageTop

サマナ始動

こんばんは、わらびです。

昨日帰宅してアップデートをしたらクレオパトラグラになっててぎょっとしました。
このままだと友人のSAN値が直葬されそうなのでしばらくDXUグラを楽しむことにします。
1_23_1.jpg
ついでにこんびぃふの名前がバグりました。
ステータス画面の名前以外は正常なのでとりあえず放置してますが…直りますかね?;



近況

ロトのすごろくで異次元をもらったので、初異次元に挑戦しました!

今回の生贄は
1_23_2.jpg
こちら。

使い道に困っていたら友人に運敏足とかは?と勧められたので、出来たらいいな程度の気持ちで…!

結果は
1_23_3.jpg
知ってた。どうせならこの結果の裏側でW比率になっているであろう草鞋を寄越すのですよ。



サブの育成が一応目標に達したので、サマナの育成を再開しました。
適正のPTボスが火、風抵抗100%↑らしく、どうやってもmissしか出ないので、ギルメンのしゃでぃんさんと遺跡秘密に通っています。
しかし私の方がLvが低いのでソロもしなければ!と、休みの日にソロをちまちまと
経験値的にはデフヒルズ古代遺跡がおいしいのですが、1日の狩りでウィンディに灰を90個使用する羽目になりました。゚(゚´ω`゚)゚。
灰ももうストックがないので、大人しくスワンプに籠りますorz

とりあえず今日の成果を
1_23_4.jpg
1_23_5.jpg
1_23_6.jpg
1_23_7.jpg
1_23_8.jpg
運低いとはいえ、これはひどい。

1_23_9.jpg
要求威厳100ぐらいの団長肩。
ギリギリ使える要求値かな?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
