月夜散策

スポンサーサイト


PageTop

攻城戦

どうも、わらびです。

今日は土曜日という事で攻城戦がありました。
私は帰宅がギリギリだったので、とりあえず一応の準備ができていた黒魔で出場しましたが
1_24_1.jpg
残り5分ほどのところで敗退しました。
いやぁ、やっぱり武道さんは止められませんね(;´∀`)相手方のネクロさんやBISさん思いっきり狙ってスミマセン…。


B1適正の方が少ないのでGDの引率もなくなりそうですし、対人戦からっきしでIN率が不安定なので別のギルドに…というのも難しそう。
隠居も考えた方がいいですかねー。



まぁ追々考えるとして

1_24_3.jpg
友人のつばきひめちゃんが安くIF7を売ってくれました( *´艸`)
2人して値段解らなかったので、合意の上、合意の上です…。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
