月夜散策

スポンサーサイト


PageTop

ギャンブルと覚醒

こんばんは、わらびです。


先日W比率を失敗したのに懲りずに再挑戦しました。

今回は
1_26_9.jpg
これと
1_26_10.jpg
これを異次元。
前回らでぃさんが1OP目同士混ぜてない?と心配してくれたので、今回は忘れずにSS撮りました(`・ω・´)

1_26_11.jpg
結果は…



1_26_10.jpg
これになりました。SS加工面倒で使いまわし
もう足の素材がないので、当面はチェンスクに運比を付けるのを目標に細々と生活します(´・ω・`)※素材のチェンスクを見つけるとこからスタート




さて、サマナで祈りのかけら目当てにコツコツと狩りをしつつ、ようやく召喚獣ダブルパワーアップの覚醒が出来ました!
1_26_2.jpg
こちらが覚醒前のWPU。

1_26_3.jpg
そしてこちらが覚醒後の愛のオーラ。

結構ステも上がってるようなので、頑張ったかいがありました( *´艸`)

今後はペットをしまう為に説得を取りつつ、魚のスキルをとれたらなーと考えています。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
