月夜散策



PageTop

移籍しました

どうも、わらびです。

ブログの訪問者の項目をこの前初めて確認したんですが、
圧倒的なじゅり姐さん率に唖然としたり、
サマナを作る際にこっそりと参考にさせて頂いたサマナさんの訪問に驚いたりしたので
時々ちゃんと確認しようと思いました…。


色々書こうと思ってたんですけど、SSとか色々編集してたらまとまらなくなったので簡潔に。











ギルド移籍しました。
2_4_1.png
ギターによる焦燥音楽さんにお邪魔しています。
そのうち戻ろうと思ってたんですが、オベピンのメンバーがどんどん移籍してきてるので
どうしようか考え中です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
