月夜散策



PageTop

とんでもないことに

どうも、わらびです。

600越えたのでその記事…と思っていたのですがリアルタイムで事件が。





2_11_1.jpg
ちょっと放置してる間にギルチャで騒ぎが起きていまして、セシリャさんのブログを見に行くとホントにえらいことになっていました。詳しくはセシリャさんのブログを見てね!






2_11_2.jpg
私とじゅり姐さんです、本当に(ry






2_11_3.jpg
容赦ない・・・(;´∀`)





2_11_4.jpg
全力で止めにかかるテオさん。






2_11_5.jpg
ホント止まりましょう。






2_11_6.jpg
あっ。

2_11_7.jpg


2_11_8.jpg
流石にそこまでやるわけが…。





2_11_9.jpg
もうセシリャさんを止めるのは無理かもしれない。




とりあえずごめんなさいいいい!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
