月夜散策

スポンサーサイト


PageTop

転生しました

どうも、わらびです。


先日ついに転生しました!
2_18_3.jpg
RSやってて2度目の転生。
サマナでここまでたどり着いたのは初めてなので、凄く嬉しいです!



しかしペットがLv1になってしまい、泣く泣く新しいペットをテイムしに行くことに…。初代は銀行で寝てます。




2_18_1.jpg
あ、キモクナーイはトレードマークなのでテイムし直しました^^
友人のひめちゃんに支援してもらい、今回は時の旅人をテイムしました。
ウィンディ用の風強化・弱化装備のおかげで黄ダメが高めなのがいいですねー( *´艸`)
名前は中々いいのが浮かばず、ギルメンさんたちがいろいろ案を出してくれた中で、
ドリスさんの案を使わせてもらいました!漢字なのは趣味です。


この先もまったりと4転サマナ目指して頑張っていきたいです(´∀`)





おまけ
ひめちゃんから大量の誕生日プレゼントが届きました。
2_18_2.jpg
コスチューム…2体目フラグかな?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
