月夜散策



PageTop

10周年ロト

おはようございます、わらびです。

この後仕事なので簡易更新です。




赤石10周年という事で限定ロトを購入してみました!




多分炎の石とかしか出ないんだろうなーと思いつつ開封。





2_24_1.jpg
あっ

W比率足リベンジしようかな・・・。




ついでに友人から
2_24_2.jpg
こんなものをもらったので軽い気持ちでマスターキャップにぺたり。


2_24_4.jpg











2_24_5.jpg
!?


今日なんかついてるかも!


ここまで来たらやるしかないと思ってふいご使用でNx化に挑戦。
2_24_6.jpg
ダメだったらそのうち再チャレンジしよう・・・。










2_24_7.jpg
無事成功したので、あとは装備Lvまで上げるだけですね!
時間無いけど頑張る(`・ω・´)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
