月夜散策



PageTop

風邪ひきました

こんばんは、わらびです。
ここ数日体調不良で仕事行く前に出席とるぐらいしかINできてません。
熱はないんだけど安静にしてないとね(;´∀`)


さて、ここ最近サマナの装備をどうにかしようと思い

3_2_1.jpg
延々と運比手とシュトゥルムを混ぜる作業をしてました。出費つらい



3_2_2.jpg
SS撮り損ねもあるので、正確な回数はちょっと不明ですが毎回この結果になるんですよ。
運比手の生存率高すぎィ('A`)



今朝INした時に偶然シュトゥルムを見つけまして。
これでダメだったら資金的にまずいので、しばらく大人しくしておこうと思い
3_2_3.jpg
ラスト異次元ー。

































3_2_4.jpg
(´・ω・)ん?





3_2_5.jpg
半分寝てたので一瞬見逃しました。


出来たからには手持ちの再構成を使ってレッツ再構成チャレンジ。



3_2_6.jpg



3_2_6.jpg
(# ゚Д゚)おのれぇー!


此処から長い再構成との戦いが始まるのですね・・・(遠い目

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
