月夜散策



PageTop

最近のこととか

お久しぶりです、わらびです。

この1ヶ月リアルで体調不良とかが続きほぼ何もできてません(;´∀`)
IN出来ても帰宅してサブのGD回すのがやっと・・・みたいな生活してるのでメインもほぼ触れていないという・・・。


とりあえずSSとかも少ないんですが近況。






4_11_3.jpg
サブのGDでこんなん落ちました。
ホントに落ちるんですね・・・。



1個持ってても人集めてイベント・・・とかは時間的に難しい。
どうするかなーって悩んでたところ友人が買い取ってくれました。
紺碧壺払いで。


鯖統合時イベあったら現金に変えようと思います(`・ω・´)





おまけ
4_11_1.jpg
先週の攻城で相手さんが来なかったので紋章前で一列になるギルメンの図。


4_11_2.jpg
そして突然の原始人襲来


この後原始人討伐をしていたら相手さん来ましたw

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
