月夜散策

スポンサーサイト


PageTop

どうしたもんでしょうか

こんばんは、わらびです。


INしたらギルド消滅の危機に瀕してました。

ぶっちゃけると昔から私が所属するギルド毎回自然消滅か解散コースになるのですよね・・・。
呪われてるのでしょうか?というか私が所属してるせいなのか・・・?


私としては特に今ギターを離れる気もないですし、誰もいなくなった後1人でしばらくギルド存続とか何度かやってるので別に苦じゃないのですよねー。
サブのトコも身内のなので特に会話とかないですしね(´∀`)


ほぼ完ソロでギター以外に知り合いもほとんどいませんし、まぁいつもの如く流れに身を任せます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丈夫。私も昔からそうです。
というか、設立辺りから解散付近まで居座ってるからそうなるのかな・・。

テオドーレ | URL | 2015/04/19 (Sun) 20:05 [編集]


 
