月夜散策



PageTop

逃げ道が断たれた\(^o^)/

こんにちは、わらびです。


昨日シフのMQがやっと終わり、かけら出しをしていたところ







4_20_1.jpg
こんなの拾いました。動揺しすぎて入手時SS撮り忘れorz



友人に作れってことだよって言われたので、「初期辛いから黄ダメ装備貸してくれたらね^^」と答えときました。
そしたら「黄ダメ装備貸すから頑張れ☆」と逃げ道を無くされたのでどうにか頑張るしか・・・(震え声







覚醒実装前の物理光奏しかやったことないんで、誰か今の光奏の育て方教えてください(´Д⊂ヽ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
