月夜散策



PageTop

新コス!

こんばんは、わらびです。
ついに鯖合併しちゃいましたねー。
露店が見慣れない品であふれてて見てるの楽しいです※金欠で買えないだけです


ついでに新コスが来てたので買ってみました。
以下カラーバリエーション。

◆サマナ◆
4_21_1.jpg4_21_2.jpg
4_21_3.jpg4_21_4.jpg
4_21_5.jpg4_21_6.jpg
微妙FTコスの方が好みかなー。


◆シーフ◆
4_21_7.jpg4_21_8.jpg
4_21_9.jpg4_21_10.jpg
4_21_11.jpg4_21_12.jpg
こっちもびみょ・・・

ん?

4_21_12.jpg
どっかで見た気がしたがタ〇シード仮面だこれ


とりあえずFTコス安定な気がしてきたので気が向いたら着よう、うん。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
