月夜散策



PageTop

ロト指と光奏

こんばんは、わらびです。
世間はGWですが私はGWも仕事ですので経験値イベにも
ほぼ参加できないという・・・('A`)<泣いていいかな



とりあえずこの前取り損ねたのでスプロト回収してきました!

4_30_1.jpg
数は気にしちゃいけない

1個目
4_30_2.jpg

2個目
4_30_3.jpg

3個目
4_30_4.jpg

4個目
4_30_5.jpg
デスヨネー(^ω^#)

と、酷い結果でした。
大家指もう1個ほしかった・・・というかタートでほしかったorz



さて、話題は変わりまして先日作ると言っていた光奏ですが
4_30_7.jpg
こんなに立派に育ちました(`・ω・)b名前は諸事情で伏せます。あっ(察し)とかされそうなんで
装備共有の為にもうちょっとLv上げが必要ですが、
仕事の合間を縫って育てたにしてはまずまずの育ち具合。ひめちゃん協力ありがとう

ついでにブローチもログインキャンペーンでもらった分など手持ちの増幅を使用して
4_30_6.jpg
再構成なしで一発+4はありがたい。


主要スキルはこんな感じ
4_30_8.jpg
4_30_9.jpg
4_30_10.jpg
強いのか弱いのかまったくわからない
サマナと違ってスキル品少なめなのでいまいちダメが上がらない気も。
とりあえずもうちょっと上げたらMQやってみようかなぁ。





おまけ
光奏用に買ったバッチでDXUつけられたのでトトを赤マフラーに!
4_30_12.jpg4_30_11.jpg
やはり赤マフラーコスはいいですなぁ( *´艸`)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
