月夜散策

スポンサーサイト


PageTop

うちのペット

どうも、わらびです。


先日攻城戦がありました。
必死すぎて結果SSしか残ってませんが
攻城
無事GH4になりました!
皆さまありがとうございます!私は死んでただけで何もしてませんが


サテ、本題。
とりあえず紹介しておかないといけない気がしたので私のペットをぺたりと。
キモクナーイ8
もう1匹は特に紹介しなくていいですよね!
Lvが2桁の頃から連れ添ってますペットのキモクナーイです。
ノリで名前を付けたら何故か人気になってしまい困惑しております。


この前もサンタ狩りで
キモクナーイ1
なぜばれたしソッコで見つかりましたw

キモクナーイ大人気。
キモクナーイ2
あ、じゅりこさんリンクこちらこそありです!


最近ではキモクナーイ言われすぎてて、どっちが本体かわからなくなってきたので
キモクナーイ9
もうこれでいいんじゃないかな?きれいな編集なんてできないよ!
しかしまだカラフルトカゲに転生する気はないのでまだサマナで頑張ります、頑張りますとも・・・!







同日サンタ狩り@アウグにて
キモクナーイ4
まさか作って2日ほどで見てますと言われるとは思いませんでした。
こんなブログですが見てくださってありがとうございます!
キモクナーイ7
ありがとうございます、ありがとうございます。
というかラディさん言うの2回目じゃないですかw







おまけ
キモクナーイ3
何がじゅりこさんを突き動かしてるのでしょうか。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
