月夜散策

スポンサーサイト


PageTop

最近のこと

こんばんは、わらびです。
今日も今日とて仕事で経験値イベントなんて参加できる気がしませんorz




とりあえずはソロでもそもそとシフのLv上げと槍のかけら集めを頑張っています。


12_27_5.jpg
最近はこんなものも出してくれて、これはUとか色々出して、我が家の稼ぎ頭になってくれるんじゃないかしら!とか淡い期待を抱いていたら


12_27_6.jpg

12_27_7.jpg
同日にトランに来て30分以内にワンダーワンド2連。
確かにUですが・・・違う、そういうことじゃない。




槍はRSが完成したので地下界へ行ってきました。
12_27_2.jpg
途中こんなのがいましたが、うちのも進化しないですかね?ていうかテイム出来ないですかね?


最近は狩場で必要な抵抗も増えてきているので、制限ロトで出た全異常抵抗指の数値を上げようと思い、1億払っていざ挑戦!
12_27_3.jpg
うん、知ってた。
40%前後になるまでは鏡はおあずけのようです・・・。







◆本日の見ましたコメ◆
12_27.jpg
深夜、ギルメンさんのお手伝いをしてた時に頂きました(´∀`)
リンクも貼っていただきました!ありがとうございます!
12_27_1.jpg
そして勧誘時に。
まずキモクナーイに目が行くのが定番と化しているのですがw


12_27_4.jpg
昨日懺悔に行った際に頂きました!
こんなブログですが、見てくださってありがとうございます!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
