月夜散策

スポンサーサイト


PageTop

力関係が決まったようです

どうも、わらびです。

やっとお休みになったのでシフのLvをちまちまと上げてました!



フォリンボスPTがあいにくなかったようなので、火抵抗を積んで塔で深夜ソロをしていましたら
12_28_1.jpg
なんか落ちた。

動転して知り合いに報告したところ「破壊しようぜ☆」とありがたいお言葉をもらいました。絶対やらないよ!

さらに
12_28_4.jpg
こんなのまで。

もううちのWIZはシフに逆らえないですねw
とりあえずはP戦時にギルメンに貸し出してます。


翌日も狩り中にこんなの出してくれました。
12_28_5.jpg
数字は残念ですが、WHPなんて初めて拾ったのでとても嬉しいです(*´▽`*)


ではドロップ報告だけでしたが、また(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
